| タイトル | 愛されるアイデアのつくり方 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | アイサレル/アイデア/ノ/ツクリカタ | 
| サブタイトル | ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」 | 
| サブタイトルヨミ | ヒット/シーエム/オ/ウミツズケル/エステーシキ/キュウキョク/ノ/ハッソウホウ | 
| 著者 | 鹿毛/康司‖著 | 
| 著者ヨミ | カゲ,コウジ | 
| 著者標目(著者紹介) | 1959年福岡県生まれ。ドレクセル大学にてMBA取得。エステー(株)特命宣伝部長・クリエイティブディレクター。CM「消臭力〜夢の共演篇」「消臭力〜歌う少年篇」でACC賞などを受賞。 | 
| 出版者 | WAVE出版 | 
| 出版者ヨミ | ウェイヴ/シュッパン | 
| 本体価格 | ¥1400 | 
| 内容紹介 | 徹底的にお客様に向き合い、お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。エステーの特命宣伝部長が、商品・営業・広報などすべての企画に通用する「11の法則」を公開。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-87290-566-3 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.4 | 
| ページ数等 | 239p | 
| 大きさ | 19cm | 
| NDC9版 | 674.9 | 

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21147448 | 岡谷市本館 | 
                            閉架
                                
                         | 674 カ | 一般書 |